オトメザノカイジン TOP

- - - - - - - - - - - - - - - - -
-当BROGの表示基準-
1024x768 XGA
FONT SIZE=[中]
- - - - - - - - - - - - - - - - -

オトメザノカイジン TOP
MISSILE PRODUCTS ミサイル興業

MAIN 更新履歴

≫2010/11/09
INDEXデザイン変更

2017/11

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



 このHP作る前に描いてあったイラストであります。

自前タッチでアニメ絵っぽく着色してみたパターン。
初期原作ファンとして、カラーリングは原作を意識してみてるのであります。

タバコ屋でピース買う、図。
原作では愛飲しております。お化けには法律無いのであります。



昭和中期の深大寺の景色を模してみて。
原作には深大寺はしばしば登場。

 


  昔から好きな日野のHH〜HEトレーラーヘッドをちょっと書きなぐってみつつ。
旧車をいぢるなんて最低だ!と自虐しつつちょっと現代風に。
しかしこの頃の日野はちょっと航空機かモーターボートみたいな空力良さそうなラインしとりますがな。




コッチは数年前にトラックもののおマンガ描こうとしてやめたイメージイラスト。
日産UDのサングレイトを改造した体裁。



いずれにしても、セミトラクタの重箱みたいな異形のキャビンが好き。
ルノーのマグナムも大好き。 なぜタミヤはビッグトラックシリーズでリリースしないのか。

  そろそろ机上作業も色々やろうと。お脳の辺りを気合注入中であります。
色々滞ってた分、書き物作業が山積みな今日この頃。

 

スズキヨセンセのバックス&ザ・シティ最新作をうp。 オモチロイネ


  2013年夏分うpであります。 いつの間にやら42発目。
ちょびっと普段より添加物増量であります。

コスプレ、フィギュア、コラム、マンガ取り集めてみております。しかし無軌道Death。










(関連:水木伝説 続ゲゲゲの鬼太郎 墓場鬼太郎 

  水木ネタ更新であります。

約2年ぶりに「おれたち きょうしん族」#42を更新。
スズキヨセンセ、最近の楽しみは「チャージマン研」を観返すこと。



半年以上振りに「ゲタ吉翼賛会」#41も更新。 じめじめ梅雨時故にあっさりテイスト。
例によって原作の面影無しww






ファンキー鬼太郎、パンク悪魔くんといった何かを勘違いしてしまったサブカルマニアに是非。

  ゲタ吉翼賛会も更新。
やるだけはやるんであります。 まだまだネタストックだけはあります。 問題は社会の必要枠が無いw

今年後半はな〜んか夜中は必ずDVDやビデオ観ております。 テレビ放送観なくなったなぁ‥て元々あんま観てないけど。
でも自室放映プログラムは脈略無い。
最近観返したのは、「ビーバス&バットヘッドDO-AMERICA」、「ウェインズワールド」1&2、「ゲーム」、「スーパーミルクチャン」、「不思議の海のナディア」37〜39話、「ゲッタ・ア・チャンス」、「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」。 混沌ですな。
そんなんしてる暇に生産的に作画なり造形なりすりゃーイイんでありますが。



しかし最近地元の造形作家達に少々触発されたので何か造形やりたいです。
先週末から大工と鉄工はやっておりますが‥


[関連] ゲタ吉翼賛会 水木伝説 墓場鬼太郎 新ゲゲゲの鬼太郎

  今日はあれこれ必要枠の物を買いにホムセンや100均等店巡り。 んで散々周ってるのに買い忘れ。 ボケててダメダメであります。

あとSJ30ジムニー用純正テッチンホイールを少し錆取りしたり、あれこれネット上作業したり。
さと女史の妖怪コスプレも更新であります。


ゲタ吉翼賛会も新ネタ上げねばならんと思いつつ‥。



ネタはまぁ色々有るんですが。
も少し新たなるシゲキが欲しいトコ。


最近、作業用部材やら家族のクルマの消耗パーツやら色々散在しておるんですが、あまり自分用のトキメク買い物がない‥
中古DVDで「マックスヘッドルーム」のオリジナル・ストーリー版を安く買ったくらい。
メディア関係も最近面白いと感じるモノがないし。 歳のせーでしょーか、世の実状でしょーか。
歳といえば厄年絡みの話すると最近良く知人らに困惑されます。 なぜか十ばかり若いと勘違いされとるらしい。 自身では老けたと感じるのでこの歳になると若く見られるのはちとウレシイもんであります。(20代の頃から服をあまり買い換えないから?)    そーゆーの悪用せんといかんね。 肉食系男子であったなら悪い事しまくりですな。

趣味の方も、何かアイデア考えても似た物が先に世に出てると実行を控えて自己完結しがちなので、何でも敢えて作ってやらねばいかんですねぇ。 昨今のドライで消極的な若者を見てると、無駄なやる気を示すべくオイラ世代は動き狂っておかねばならない、と思っております。
某元都知事じゃないけど。


  最近北海道に拉致された友人が北海道土産でまりもっこり栄養剤・もっこりパワーver.2とじゃがポックルをくれた。
夏に北海道にヨバイに行った友人は六花亭・マルセイバターサンドとチョコくれた。



久々にゲタ吉翼賛会を更新。
いつの間にやら一年弱放置しておりました。
大体は作ってあったんでありますが、何となくノらずに滞っておりました。
最近さとチャンもやる気アリアリなので気おされて作業をば。



当然ながら、こと目新しいネタも無い訳でありますが、ゲッタゲタにはなっておるのでは、と。

スズキヨセンセんチのぬこがカワイイですなぁ。
ぬこ飼いたいけどオイラは重度のぬこアレルギーだったりします。 死にます。
近年探してるのはパッキーかラッツ柄のミニウサギ。
ウサギは多分大丈夫。

[関連] ゲタ吉翼賛会 水木伝説 墓場鬼太郎 新ゲゲゲの鬼太郎

  水木御大90歳の大台でございますな。

記念に何か企画‥しとこうと思いつつ何も仕込む暇無く。



‥じっとり。

 翼賛会今回は早めにうpれた‥

も〜年間通して頭回らない。あきまへんな。
チョコパイの配給が少ないんだな、これは。

ぱっとしないので色々模索ちう。



やや貸本版夜話オマージュでっちあげ。


さて今週も貧乏暇なしな予定。
なのに無駄なアイテムに散在な日々であります。
買い時・余裕を待たず、であります。